とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

冬服買った話

ジョイフル本田に行く前に寄った駅ビルのアーバンリサーチで、マウンテンパーカにひとめぼれ。

こんなやつ。

黒じゃなくてネイビー。中にダウンのライナーが付いてるので、秋口から初冬まで着れそう。

ここ何年かこういう上着を探してたのである。丈が短くて黒系で、秋口から初冬まで着れる上着
なんかPコートとかは可愛すぎるし、かといってモッズコートだとガチで粗野な人になるし、ユニクロとかのマウンテンパーカは薄すぎて防寒にならんし、と思って何年も我慢していたのだが良いものを買った。
きれいめマウンテンパーカだったのかー。ほしかったのは。いつも秋の終わりに探してたからもう無かったんだなきっと。夏の終わりにあるんだなー。
全然服買うつもりじゃなかったんだが買ってしまった。ここ三、四年探していたからまったく悔いはないというかむしろ高揚感のみがある。
早く秋がこないかな!