とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

気に入ったズボンの話

妊婦なので普通のズボンではなくマタニティ向けのズボンを履いているのだが、最近買ったこのズボンが最近お気に入り。

f:id:takki_bear:20210102222534j:image

普段スキニー系が多いのだが一本だけワイド系のベージュのズボンを持ってて、妊婦でそれが履けなくなって寂しかったので、メルカリで探してみたら安くて良さげなやつがあったのだった。

私の体重増加によりワイド感が無くなってきてるけど…なんとかここらへんで食い止めたい。

 

あとついでにズボンといえば、無印で最近買ったマタニティスキニーも気に入ってる。

f:id:takki_bear:20210102223146p:image

謎のポージングだけどコレ。ネイビーが濃くて良いのよねー!裾を大きく折り返してサイドゴアブーツ履くのが最近マイブーム。