とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

最近の服の話

最近着た服。

 

昨日。上着を900円で買ったった。

f:id:takki_bear:20211217232332j:image

↓コレの黒。のL。MとLがあってダボッとしたかったのでLにしたけど、元々オーバーサイズだからMでよかったかも。まあでも許容範囲。
f:id:takki_bear:20211217232338p:image

先日直したスカートを履いてみた。何気にタグを見てみたらなんとミナペルホネンだった?

f:id:takki_bear:20211217232334j:image

そうと知らずにこのスカートをなんとなく気に入って古着屋で買って履いていた自分の選球眼を褒めたい気持ちとなった。履かなくなっても布地を再利用したい。

 

おととい。ノルディックセーターを着たくて着た。
f:id:takki_bear:20211217232711j:image

色がグレーと紺と赤と白つって、セーターだけで4色も使っとるのだが。一応紺のスカートを合わせてみた。

この日通りかかったGUでカワイイブーツがあって欲しかったけど我慢した。
f:id:takki_bear:20211217232706j:image

白のブーツいいなぁ。これはチャック式だったけどほんとはサイドゴアブーツがいい。白はどうせ汚れるから合皮でいいなぁ。

 

その前の日。
f:id:takki_bear:20211217232709j:image

白on白にしてみた。間に水色のシャツ入れてみた。動きやすかったし良かったけどこうして見るとじゃっかんもっさりしとるのー。てかこの鏡よく見えない!もっとちゃんと見たいものだ。

 

そんな感じです。