とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

バレンシアガと競馬の話

気に入っていた赤いニットにワトコオイルをぶっかけてしまいオシャカとなったので、赤いニットがほしいな〜と思ってメルカリを放浪していたところ、こんなのを見つけた。

f:id:takki_bear:20211104123622j:image

バレンシアガのニットらしい。このバイカラーぶりが好きだな〜と思って旦那に見せたところ、「なんか競馬の勝負服みたい。」とのこと。

なにそれ…と思ってググったらこれである。
f:id:takki_bear:20211104123625j:image

クソーーー!もう勝負服にしか見えんじゃないか。まあ少し高かったから諦めがついて良かったが…

 

ちなみにオシャカになった赤ニットは成形し直してイチコのニットに作り替えようと思っておる。先日のニットソーイングで少し自信がついたけどクビのとこが難しいと思っていたので、クビが再利用できればわりと簡単にできそう。