とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

古着好きな話

3日に家族でアウトレットに行ったのだが、イチコがちょろちょろして試着がなかなかできないというのもあり、それ以前にあんまりピンと来たものがなかったというのもあり、ひとつも買わずに帰ってきたのであった。

 

なんかその不完全燃焼が心に残ってしまい、昨日イチコを迎えに行く前にニコとトレジャーファクトリーに行ってきたのだった。そしたら思いのほか爆買いしてしもうたのだった。

 

まずトラディショナルウェザーウェアのカットソーを発見。ずっと気になっててメルカリのほしいものリストに入りっぱなしになっておった。


f:id:takki_bear:20211105114229j:image

f:id:takki_bear:20211105114233j:image

メルカリでも3,000円以上はするのだが1,500円。破格ー!!背中がホワ〜としてるのがかわいいよの。生地もしっかりしてて良き。

 

白いニット。munichという知らないブランドのやつでめっちゃ状態が良かった。


f:id:takki_bear:20211105114244j:image

f:id:takki_bear:20211105114247j:image

ラインは普通なのだが、首元に不織布みたいな布が貼ってあるのがポイント。かわゆー。
f:id:takki_bear:20211105114242j:image

 

ミラオーウェンの水色のニット。
f:id:takki_bear:20211105114239j:image

ざっくり編んであるニットが好きなので気に入った。色も好き!
f:id:takki_bear:20211105114237j:image

 

ビーミングのピンク色のニット。
f:id:takki_bear:20211105114226j:image

こんな色の服を買ったの初めてでドキドキしたけど案外好き!モヘアがフワフワしていてなかなか良い。良いけど周りにフワフワが付くのでチューイだね。

 

ミラオーウェンの白いニットソー。
f:id:takki_bear:20211105114231j:image

Tシャツ代わりに着れそうな感じ。肌触りもなかなか。

 

とまあこんな感じ。ニット買いすぎやろ!これで6,000円ほど。お買い得〜!

パンツも欲しかったけどパンツは試着しないと厳しいからねぇー。

 

なんか、古着でいいんだなーと思った。古着に全く抵抗ないし、最新流行の服が欲しいわけでもないし、安くていろいろ挑戦できるの楽しい。

 

寒くなるのが楽しみだ。