とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

おべべに不自由しなくなった

会社をやめて海外に行く友人が荷物を減らすために服を大量に処分するから二束三文で引き取ってくれと言うのでそいつの家まで勇んで行った

 

そいつは元々センスがいいのでその家から生み出される古着も自然とモノがよい

 

思ったとおりでこれもほしー!あれもほしー!もっとほしー!もっともっとほしー!となり、最終的にコートを含めた18枚を7,500円で引き取った 

お互いホクホクした

 

自分では絶対買わない服が大量に増えるって素敵!!! 

 

もらった服の中でも興奮したのはやはりコート

コートといっても秋口にしか着れない薄いやつ

f:id:takki_bear:20160929190114j:image

なんてかわいいノォーー!

早く秋にならんかしら

 

 

とりあえず次の日から早速もらった服を着込んで会社に行くと、会う人がクビを傾げて「その服どっかで見たような…」と言ってくる
 
 
気にせず着ます

 

 

ところで今朝、旦那と一緒に電車で通勤していると旦那が

f:id:takki_bear:20160929190518j:image

と言うので、そういや全く洗ってないなと思い、「におう?何のにおいする?」と聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takki_bear:20160929190600j:image

 

 

道て

 

 

今夜洗います