とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

プリンの話

仕事で2年くらいずっと取り組んできた事が一定の成果を出したということが昨日の朝あり、今後も課題は多いもののいったん肩の荷が下りてホッとした。

 

というようなことを旦那にメールしていたところ、お祝いということでプリンを買って帰ってきてくれた。

f:id:takki_bear:20180329074643j:image

地元の割と有名な店が近所のスーパーに卸しているプリンらしく、風呂上がりに一緒に食べたら大変美味でした。

旦那は「今までに食べたプリンで一番うまい」とまで言っていた。

確かに柔らかすぎず硬すぎず、甘すぎず苦すぎず大変よいバランスのプリン。

今度は直営店に行ってみたいものです。

 

仕事がひと段落したこと自体も嬉しいけどそれを祝って夫婦でプリンを食べるというのもなかなか嬉しいものです。