とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

クロアチアが負けた話

にわかなりに楽しんで観ていたサッカーW杯、今日は決勝でしたね。

とりあえず面白かったポイントを列記しておこうと思います。

 

●閉会式みたいなセレモニーでロナウジーニョが太鼓叩いてて実況の人のテンションが上がる

●フランスの2点目のPKを蹴った選手の眉毛が基本ションボリしていた

f:id:takki_bear:20180716033618j:image

クロアチアの背番号2番が友達の旦那に激似だった

モドリッチがいるならススミッチもいるのかしら?と旦那に冗談を言ったが完全にスルーされた

クロアチアの2点目についてはフランスのキーパーがかわいそうすぎて泣けた

●表彰式が始まる頃になんだか雨が土砂降りになってきて、FIFAの偉い人・プーチン大統領マクロン首相・クロアチアの大統領が並んでる中、プーチンだけ速攻で傘をさしかけられてた

クロアチアの大統領がエロすぎたっつーか巨乳すぎた

クロアチアの大統領が豊満すぎて、モドリッチ(華奢)を抱きしめると母と息子みたいになってた

モドリッチがタメだった

●表彰式でポグバが全体的にお調子者だった

 

というわけでW杯を堪能したのであった。

選手・関係者の皆さんお疲れ様でした。