とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

アナを作る話③

アナ雪の衣装を作れと言われていた件、とりあえず完成。襟をつけない簡易な仕様でできて、まあまあ満足。ポンポンテープが良い色のがなくて通販で買おうかと思ってたけど、イチコと近所の手芸屋行ったら茶色ってかエンジ色みたいなのがあって、妥協した。

f:id:takki_bear:20220210142359j:image

服はこちら。

f:id:takki_bear:20220210142351j:image

イチコに見せたら大変気に入ってくれた様子。
f:id:takki_bear:20220210142402j:image

サイズもまあまあぴったりめ。良かった。

 

姉妹の母としてはイチコにエルサ、ニコにアナを着せてみたいという野望があるので、イチコの目を盗んでニコにも着せてみた。
f:id:takki_bear:20220210142356j:image

カワイイ〜〜てかアタマの毛がホワホワすぎる〜〜!

すぐにイチコに見つかってニコが追い剥ぎに遭っていた。

仕方ないのでニコにはエルサを着せてみた。
f:id:takki_bear:20220210142354j:image

カワイイ姉妹〜〜!親の顔が見た〜〜い。

エルサ着るとニコのアタマのホワホワぶりが際立つぅー。

一度イチコに頼んで、イチコにエルサ、ニコにアナを着てみてほしいところ。