とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ハーフジップの話

なんか今年の冬は「ハーフジップ」がワンチャンあるらしい。

f:id:takki_bear:20221204145313p:image

カワイイな〜と思ったけど、↑で紹介されている商品は4万円くらいしてフヒッってなっちゃった。

で、アホみたいな顔して生きてたら、インスタでなんとなくフォローしているインスタグラマーさんがこれをオススメしていた。
f:id:takki_bear:20221204145319p:image

GUのメンズらしく、オーバーサイズ感がめっちゃカワイイな〜と思った。

で買おうと思ってGUのホームページ見に行くと、白と黒とミドリがあって。
f:id:takki_bear:20221204145325p:image

私ミドリ好きなんよの〜。好きだけどそんなに持ってない。ハーフジップ、たぶん会社に着ていく感じにはできんだろーなーと思うので、だったらミドリでもワンチャンあるのでは?と思って。ちなみに黒はすでに売り切れ。

 

実際の物を見たいと思い、車で30分くらいの大型GUに在庫があるというので見に行こうと思っていたのだが、子どもらが風邪ひいてしまい行けずじまい。むー。

 

で散々悩んだ結果、Kぬの「ミドリはきっと売り切れないから来月あたりに値下げされるのでは?白を買って良かったらミドリも買えば?」という助言がトリガーとなり白を購入。

 

ですぐ届いた。すぐ着てみた。
f:id:takki_bear:20221204145330j:image

なかなか良い!生地が分厚くて安っぽくない。首のところの切り替えが良いのよなー。やるなGU。

 

今冬、着倒そうと思います!