とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

穴二つの話

20歳の時に左耳だけピアスを開けてそのまま片耳のまま来てたのだが、不意に右にもピアス開けようと思った。
30歳の時にショートにしてから、髪の分け目が右のほうが生え際がいい感じなのに左耳にピアスがあるから左分けにしていたのでそれも要因としてはあるけど、なんか開けたくなった。
この前NつとMいさんと新大久保にサムギョプサル食べにいった時にショートのお姉さんがカジュアルな服に大ぶりなピアスしてていいなーと思ったのもある。

皮膚科は待つし高いのでピアッサーで開けよーと思いドラッグストアで買い求めた。
自分で開けるのはヤなのでバンドの練習の時にNつに開けてもらおうと思ったのだが、Nつは自分でピアスを開けて貧血みたいになったから絶対ヤダと言うので家で開けることとした。
旦那に開けて〜と言ったら旦那も絶対ヤダし病院で開けてこいと言う。そんな!

もう絶対今日開けたいので、自力で開けることとした。旦那のけつのオデキに塗るためのマキロンを借りて消毒して、さーあとはバチンといくだけ!

いくだけなのだがフェーーってなってなかなか開けられず。なかなかドキドキする。

と言いつつ思い切ってバチンといってやった!

これで今日から穴二つの女となりました。なんか普段はシンプルなピアスが好きだけど大ぶりなのも付けてみよーかな。ショートだから大ぶりでもイヤミがなくて良いんでないかなー。楽しみ。