とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

描いてみた話5/8

爆笑問題とかハライチの深夜ラジオをradikoで聴きながら絵を描いていた。たのしーー!
ハライチは完全に同世代みたいで、ノリもダラダラしててとてもよい。2人が仲良しみたいなのもベネ。
爆笑問題は相変わらず太田が喋りまくってるけど、とても良いこと言ってて頷けた。田中がうまくバランス取ってる。

好きなもの100個に入れるつもりの「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の絵を描いてみた。また描き直すと思う!

描き直すとは思うけどわりとがんばって描いたし有野とか似てると思う。
色塗りをシンプルにしていこうと思ってるのに、陰をつけ始めると結局塗り重ねてしまう。もっとシンプルにしたい。

あと、カワイイ帽子を無表情でかぶってうろちょろするムスメの絵を描いた。

ほんとにめちゃかわの帽子で、これかぶってると外ですごい声かけられる。おばあちゃんとかから。

どちらも、描き終わったときは上手に描けた!って思うんだが写真に撮ってスマホで見ると、ウーンとなる。むずいなー。