とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ちょっと目標を下げたい話

さて産休に入ったので、運動不足になってはいけないわねと思ってとりあえずスマホに万歩計アプリを入れた。

 

最初に体重と1日の目標歩数を入れるところがあり、体重は意味もなく妊娠する前の体重を入れ、目標は意味もなく1万歩とした。

で今日はちょっと買い出しなどもあったのでウロチョロした結果、18時の時点で疲れ切って横になってるなうなのだが現状の歩数がこちら

f:id:takki_bear:20180514175931p:image

7,727歩…

 

いやなんかチョット目標を見誤ってる気がする。これで5.5キロも歩いてることになってるし、このあと3,000歩も歩けないし。。

 

というわけで目標を下げて、7,000歩にしようと思う。目標というかノルマというか。

 

なんか目標を下げるのがさっそくすぎて我ながらいいのかそれでと思うがとりあえず7,000でやる。

 

ガンバルゾー!

オー!