とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

我が家のヨッシーの話

ヨッシーと言っても元モー娘。の人ではなく、マリオを乗っけてウロチョロしたりベロ出したりするあいつです。

スーファミヨッシーアイランドが大好きだったりしたのでヨッシーは大変かわいくて好きなのだが、いま我が家にヨッシーみたいのがおるのである。

言うまでもなくムスメなのだが、どういう点でヨッシーかというとである。
最近ウーとかアーとか何か必死で訴えて来るのだが、その声がヨッシーにしか聞こえないのである。

ヨッシーの声とはこれである。
スマブラ3DS/WiiU ヨッシーのボイス - YouTube

こんな声でしゃべる生き物が家におるとか育児ってすげ〜。
できれば内容が理解できるといいんですけどね。翻訳コンニャクがほしいですね。