とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

出勤してる話

月〜水曜、久しぶりに出勤。ちょと大変だけどやはり楽しかったなぁ。対面の打ち合わせ久しぶり。

明日は久々に在宅勤務。
なんとなくレミゼラブルのDVDを見た。
レ・ミゼラブル25周年記念コンサート (字幕版)
このDVDほんと好き。
今日はとりあえず前半までってことでワンデイモアまで見た。

かっこいいのぉー。

でDVD見ながら絵を描いていた。
レミゼラブルに出てくるラミンカリムルーとか


Mりのお母さんにあげる花文字の下絵とか

楽しいねー。花文字は明日仕上がるといいなー。

とか楽しくやってたら歯が欠けた
突然の不幸。明日歯医者行けないかな…ほんと歯医者行きとうない。

今日はムスメが夕方〜夜にかけてよっぽど眠かったのか、何を言っても日本語を解さない感じで号泣しちゃってたいへん困った。
昨日の写真だけどムスメが私のスリッパを履いてウロチョロしてるさまがパワフルプロ野球っぽかったので、旦那がパワプロちゃん」と名付けるなどした。

うちのパワプロちゃん。