とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

うさうさの話

突然腕組みができるようになったイチコ。

f:id:takki_bear:20220505052546j:image

おとなっぽ〜いとか思って、ついでに腕組み占いみたいなやつやってみた。

これ↓

うさうさ脳タイプ

f:id:takki_bear:20220508162826j:image

やってみた結果、イチコは「うさ女」。
f:id:takki_bear:20220505052548p:image

相手に合わせて柔軟に合わせつつ知らぬ間に自分のペースに巻き込んでくタイプな。なんかめっちゃ分かる気がするしこういうタイプは強そうだからぜひこういう感じで生きていってほしいと思った。

ついでに旦那もやったらコレだった。
f:id:takki_bear:20220505052539p:image

これもめっちゃ分かるわ〜。真面目だけど融通きかなめなタイプな。旦那本人は不服そうだったけどな。

そして自分はコレだった。
f:id:takki_bear:20220505052542p:image

刺さるわー…。特に最後の方とか…。自分が好きな人からどう思われてるかめちゃ気にするみたいなやつな。みんなそうだと思うけどな…。

あと前半の最後の方の、いらぬ世話を焼くみたいなとこも刺さるわー。

 

てかイチコと私、うさとさうだから正反対なんだな。子どもでも違うもんやねーぇ。いい距離を取って付き合って参りたい。