あしたはジョジョ展

明日というかもう今日だけど、2018年9月16日、安室ちゃんが引退する今日、ジョジョ展に行きまーす!
3ヶ月前に購入したチケットをずーっと財布の中に入れて楽しみに待ってた。ムスメが産まれた時もずっとそのチケットは財布の中にあった。
旦那の出張などが入ったらもうアウトだったかもしれないけど、なんとか休みを確保してくれた旦那に感謝しつつ!

あーー楽しみだ。楽しみだ。何着てこうかな。
身軽にサコッシュ的なやつとも思ったけど、グッズをおみやげに買うだろうから大きなカバンの方がいいだろうしリュックは会場で邪魔になるかもだからトートバッグですか。
ムスメが産まれてからムスメと3時間以上離れるの初だから、オッパイ張ったらトイレで搾りやすいようにワンピースじゃなくて上下別の方がよさげだね。
ちょっと肌寒いかもしれないね。会場は冷房も効いてるだろうし防寒したほうがいいね。
あとは感動で涙が出たときのためにハンカチを持ってたほうがいいね!
スマホのストレージがムスメの動画でパンパンだからバックアップして空っぽにしとかないと、もしたまたま荒木飛呂彦が会場にいて写真を撮ってもらえるということになったときに容量不足じゃあ困っちゃうね。

せっかくだからゆっくりしてこいと旦那が言ってくれるので、就寝時に自分で下敷きにしたメガネを直したりオカダヤを冷やかしたりしたい。

ああー!楽しみだー!!!