とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

DIYの話

ずっと洗濯機の上に棚がほしくて洗濯機用のラックなんかも買ったのだが、洗濯機と壁の間の隙間がなかったりして使えなかった。

で一念発起して付けてみた。


じゃーん。なかなかがんばった。
残念ながらちょと左が上がってるけど。
あと内装業に従事する叔父に言わせると、ビスがきいてるのか(重さを支えられてるのか)どうか分かんないなとのことなので崩れるかも。今度叔父さんに見てもらおう。

あとついでに、本棚の下の段が使えてなかったので棚を増やした。

ここもビスを打つつもりだったのだが、ホームセンターのおじさんのオススメで、板を縦に置いて両面テープなどで固定してその上に板を渡す方法でやったのでかなりカンタンにできた。


てかいま叔父さんからライン来て、洗濯機の上の棚はやはりもっと端っこじゃないときいてないらしい。ひー!


【追記】
その後再度一念発起して洗濯機上の棚を付け直した。

今度は棚板の幅がギリギリすぎだ!