とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

今日の服20191230の話

きょうは美容院へ行って忘年カット。
私の髪の量について毎回言及するカリスマ美容師が今回も言及。
「ほらっ!このワンブロックだけでこの量ですよっ!2ヶ月前にも同じくらい削ってるのに、ボクのカットはどこに行っちゃうんでしょうね?」という、深いんだか浅いんだかよく分からない発言が聞かれた。

で今日の服。


この後思い直してズボンを少し細いのに変えた。
なんか妊娠で13キロ増えて、産後自然に体重は戻ったのだが、なんか下っ腹がポッコリしちゃってそれがいまだになおらない。なんかズボンが似合いにくくなってしまったような。。腹筋とかせなんばかねぇ(突然の熊本弁)…。

美容院は自由ヶ丘にあるのだがちょと早めに行って夕飯を食べたりした。夕飯は私のヘタレにより空振りしてしまったが、なにげに寄った古着屋でかわいいニットソーを買った。二千円〜。
明日着たくて、そのままだと古着の臭いがしたのでいま洗ってる。

明日で一年が終わりかぁ。
来年も良い年になるようにいろいろ頑張っていきたい。