とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

プラマイゼロの話

きょうは有休で朝からハンドマッサージとフットマッサージの講習を受けに来たけど、思ったよりもフニャフニャで、もっとゴリゴリにやりたかったので物足りなかった。残念!
でもマッサージはまた機会を見つけて挑戦したい。本とか読んでみようかな?

それはそれとして、先日メルカリで700円ほどで買ったブラウスが届き、値段も値段やし期待してなかったのだが、着てみたら自分の欲しい感じのブラウスだったので嬉しかった。

イメージとしてはまた17歳のカルテのウィノナライダーのやつ。

テロテロで謎の柄が入ってるシャツが欲しいなーと思ってたので安くてかわいいのが買えてよかったです。

そういえば先日これもメルカリで買ったピアスが可愛くて気に入って付けていたら速攻で紛失してしまった。

アテを辿ってみたけど見つからず傷心だったのだが、ダメ元でメルカリの売主に片方なくしちゃったから1個だけ売ってくれない?と聞いたところ在庫があるとのことで対応してくれることになった。ヤッタネ!

そんなこんなでマイナスもあればプラスもある日々です。