とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

描いてみる話3/13・スカーフその後

昨日は胴体を描いてみた。




むずいけどイメージ湧くから楽しい。

ついでに顔も少し。


顔むずい…

そろそろ全身を描いてみたいものだ。
最近ずっと100均のメモ帳みたいなやつに描いてるけど、別に100均でもいいんだけどもう少し大きい紙に描きたくなってきた。今日100均に行ったときになんか買えばよかった!せめてA4のほしいな。

今日は雪が降ったりするほど寒かったのでタートルネックを着てたのだがまた諦めずにスカーフを入れてみた。

旦那には「オレそれよくわかんない」と言われたがめげずに付けていた。
だんだん「自分がスカーフをしてる」ことには慣れてきた。やはり色が良かった様子。地味だから気後れせずに済むからよいね。

そういえばメルカリで買ったブラウスが届いたからさっそく試着したけどちょっとまだ謎。
今日はタートルの上に着たからか、目撃した旦那に「なんか強そう…」と言われる仕上がり。なんだ強そうって!春になったらタートル脱いでリベンジだ。