とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

熊の話

映画版レミゼラブルの後半を見終わって今寝ようとしていますが、いかんせんラッセルクロウの良さみにハマってしまって画像検索をしていた。





↑この最後の写真が、悪人と信じて追ってきたジャンバルジャンを殺せるのに殺せなくて、なんなら慈悲を感じてしまって、これまでの人生の価値観が崩れ去っていくシーンの表情でもう最高。ジャベールかわいそう。ラッセルクロウかっこいい。

熊さん系イケオジが好きになる日が来るとは…人生わからないものだな。
でもラッセルクロウは私生活はだいぶヤバいみたいだし、最近はコロコロ肥えすぎ感あるのでファンにはならなそうだな。レミゼラブルのジャベールは最高だったということで留めたい。
でもせっかくラッセルクロウの良さに気づいたのだからグラディエーターくらいは見てみたいものだな。今確認したらAmazonプライムには無いみたい。Amazonプライムっていつもそう!見たいやつは有料!なんやねんまったく。