とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

トイレの話①

もうすぐ臨月。家のDIYの仕上げとして、トイレをなんとかしたい。

f:id:takki_bear:20210226043952j:imagef:id:takki_bear:20210226044219j:image

掃除しづらいタイル床と、なんかしょんぼりな砂壁。排水のホースとパイプが丸見え。

 

んーーどうにかできないかなぁ。シートタイプの床材を敷いて、砂壁に白い壁紙を貼って、ホースの上に木で枠を置きたいなぁ。順番としては床→壁→ホース隠しかなぁ。難易度も同じ順で高いな。床とかどうすればいいのかすら分からん。便器の周りとか曲線だし…

でも今のままではムスメのトイトレにも悪影響がありそーな陰気さだものなぁ。なんとかしたい…外注という手もあるか。床だけお願いできんもんかなぁ。旦那と相談しよ。