とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

こんを作る話②

今日は朝からいろいろ捗ったので、午後にニコが昼寝をしている隙にこんの続き。頭部に入った。

わりとキツネに見えてきた。

f:id:takki_bear:20210709154004j:image

ちょっと口がとんがっておる。

目を付けたら頭部は終わりだったのだが、買っておいたはずの目玉ボタンが見当たらず!仕方ないので頭部はいったん置いておいて、服に入った。

f:id:takki_bear:20210709154000j:image

人形の服とはいえシャツなので案外手がかかる。コレが終わったらズボン。

 

あとは目をつけて頭部と身体をつなげる、シャツを仕上げる、ズボンを作る、でおしまい。なかなかむつかしいけど意外とうまくできてる。最後までがんばろう。イチコが喜ぶといいけど。