とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

先週の服の話 2023/04/29

相変わらず服迷子。

 

ユニクロのミドリのアンサンブルニットと黒のワイドパンツ。アンサンブル好きだけどなんかモッサリしててやだったかも?でもあったかかった。

f:id:takki_bear:20230429103551j:image

 

なんかこういう↓感じに憧れて、旦那のシャツにタイトニットスカートはいてみた。

f:id:takki_bear:20230429104046p:image

また全出しなのか前だけインなのか全インなのか問題が発生。今回はなんとなく前だけインにしてみた。


f:id:takki_bear:20230429103555j:image

f:id:takki_bear:20230429103615j:image

f:id:takki_bear:20230429103647j:image

 

得意先訪問があったのでジャケット着てみた。中は黒のニットと黒のワイドパンツ。
f:id:takki_bear:20230429103657j:image

営業の同期のアドバイスで「初めての得意先にはリュックじゃなくトートバッグがよいのでは」と言われたのでトートバッグで行ってみたけど、私以外全員リュックだったしトートバッグに荷物入りきらなくてギチギチになって、結果イヤホンの耳に入れるところのゴムが無くなったりしたので当面はリュックでいくかも。

 

黒いカットソーにベージュのカーディガン。またしてもインするか問題発生したけど旦那のアドバイスにより全インとした。
f:id:takki_bear:20230429103654j:image

 

そんで週末。好きな格好ができるぜぇ〜〜
f:id:takki_bear:20230429103651j:image
こういう格好好きみたい。だら〜としててIライン的な?あとモノトーン。あんまり会社向けじゃないね。でもけっこう営業でもこういう服の人多い。相手次第なんかのー。

まずはでもやっぱりある程度仕事覚えんとやな〜。

 

そんなこんな。もうすぐ連休だぜぇ〜〜