とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

今日の服20191224の話

廊下で肩身狭くしてた姿見を設置しようとしたのだが思ったより重くて、ちゃんと壁に固定しないと危なそうなのでいったんペンディング
洗面所のイスにのぼって洗面所の鏡で写真撮ってみた。

撮ってたらムスメ乱入してきた。見えづらっ。
まあでもこんな感じ。スカート膝下丈。
なかなか気に入った!

ほったらかしにされていた、服の手入れ用のブラシを引っ張り出してきてワンピとコートにブラシをかけるなどしてみた。

ていうのを布団にくるまって打ってたら完全に寝落ちしていた。
おととい羽毛布団を出したらもう起きてられまへん。ほんとぬくぬくできもちE。メリークリスマス。