とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

今日の服20191225の話

羽毛布団のおかげで爆睡できて目覚めも良い気がする。
朝から姿見を引っぱり出して服の写真撮ってみた。

いや遠っ。なにこれ。
全然見えないけど今日はこの前ボタンをつけたカーディガンとそのアンサンブルのニットTシャツ。これらはエムプルミエ〜。
下は無印の白パンでベルトはGAPの赤っぽいやつ。これにブーツ。

冬だからあんまりアレだけどアンサンブルはカーディガンを肩に掛けるの好き。

だから中のニットは半袖の方がよきよきのよっきー。でも寒いよね冬は。

ちょっとひとしきりワードローブをさらうまでこの写真シリーズ続けてみようかと。