とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ライトな忍者本の話

サクッと読んだので記録。

 

忍者だけど、OLやってます/橘もも

忍者だけど、OLやってます (双葉文庫)

 

表紙から想像したようにライト〜な小説。でも発想は面白いよね。もっと忍者忍者してたら良かったのにって思った。本体より参考文献の本が気になった。

f:id:takki_bear:20240114050623j:image

CIAの本と忍者の本…読みたい…。てか参考文献3冊しかないのか…そんなもん??

 

ここだけの話、昨日推しの二次創作小説を仕上げてpixivに上げてみたところだったから他人事と思えない。他人事ってなに??全然イイネつかない!こんなに萌えなのに…。とか言ってたら友がスッと↓のリンクを送ってきて共感しかない。

私のジャンルに「神」がいます 第4話 前人未到の0件ジャンル

自分が読みたいから書くってとこ、あるよね。

 

まあそんな感じ。