とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

UNIQLOの話

UNIQLOけっこう好きなのでいろいろ新製品なんかもチェックに事欠かないのだが、3月末に出るポール&ジョーとのコラボシリーズがかわゆすぎ〜!

まず子ども服。

f:id:takki_bear:20210301050920p:image

f:id:takki_bear:20210301050924p:image

きゃわゆ〜〜。最近ピンク好きなムスメのハートも射抜きそう。というか上下とも買ったらセットアップで着たいって言い出しそう。それキツイな〜

 

あと大人服。
f:id:takki_bear:20210301051010p:image

このブラウス、置き写真だとイマイチだけど、UNIQLOのフリーペーパーに載ってたしゃしんがめちゃかわ。
f:id:takki_bear:20210301050957j:image

ヒモを解いて着るとかわゆ!これほしいわ〜。ネイビーかと思ったら黒らしい。まあいいか。

ついでにこのスカートもかわゆー!
f:id:takki_bear:20210301051000p:image

ミドリいいね〜。似たようなの持ってるんだけどねぇ。ミドリの柄物のマキシ丈スカート。

f:id:takki_bear:20210301051935j:image

これの右から2番目のやつ。でもこれはタイトめですけん…。でもフワフワしたマキシスカートって意外とあんまり着ないんだよねーぇ。白い小さめのTシャツと着たらかわいいかなー。

 

ポール&ジョー関係ないけどほかにもこのへんかわゆ。

Tシャツ
f:id:takki_bear:20210301051004j:image

キャミワンピ
f:id:takki_bear:20210301051007j:image

ハイライズジーンズ
f:id:takki_bear:20210301051014j:image

リネンシャツ
f:id:takki_bear:20210301051018j:image

 

いいね〜。キャミワンピは、子供産まれるとしばらく授乳があるから着たくなくなるので妊娠中の今着たいんだけど今はまだこういうヒラヒラした生地は寒いし着たくないというジレンマ。

あとついでにこの靴下もかわゆい。

f:id:takki_bear:20210301051810j:image

こういう霜降りみたいな靴下好き!

 

ポール&ジョー楽しみやわ〜。